いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
私が小学生の時から大好きだったDr.スランプアラレちゃん(当時全巻持ってた)に、ドラゴンボール(悟空の幼少期が1番好き)の作者、鳥山明先生の突然の訃報に涙しました。
 
今朝もめざましテレビで鳥山先生の特集→TARAKOさんの特集でさ、朝から号泣よ。
 
ワンピースの尾田先生のコメントとかさ、わかる!!とか思って泣けてくる。
鳥山先生の作品で育ってきたのよ。
 
ゲームでは私の一番好きなクロノ・トリガーやドラクエの絵も担当されてまして、私にとってのレジェンド。
世界にとってのレジェンドだよ、ほんと。
 
クロノ・トリガーはずーっと続編を待ち望んでいたんだけどねショボーン
 
まだ若すぎる突然の訃報に信じられない思いでいっぱいです。
 
 
それに続くようにまるちゃんの声優、TARACOさんの訃報。
 
心よりお悔やみ申し上げます。
 
本当に、寂しいです。 
 
 

 

 

先日買ってたすみれの鍋つゆで待ちに待ったーお鍋!

 

 
 
昨日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇すみれの鍋
◇〆はサリ麺
 
さっつじゃぱんさんおすすめの通りに、豚挽きににんにく・生姜をガツンと効かせたつもりだったけど、もっと入れてもよかったー!!
とーっても美味しかったです♪
旦那も娘も美味しいと言っていたので、また見つけたら買ってこよ!!
 
〆のサリ麺食べてもスープが残ってたので、今日のお昼は私1人雑炊で堪能しますお願い

 

 

 

 

土曜日のランチスプーンフォーク

 
◇マックのハンバーガーセット
 
大きな街に買い物に出たので、娘の希望で、お昼はマックになりました。
 
 
 
 

土曜日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇ケンタッキーチキン
◇ケンタッキービスケット
◇ニラ玉のお味噌汁
◇サラダ
 
 
 
 
金曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇じゃがいもゴロゴロチキンカレー
◇サラダ
◇酢レーズンヨーグルト
 
このゴロゴロのじゃがいもが好きピンクハート
 
かったスライサーできゅうりもスライスしてみたけど、サラダには厚切りの方がいいわ。
 
夏になったら家庭菜園きゅうりが採れるので、きゅうりの酢の物作る時にスライサーがめっちゃ役立つと思う。

 

 

 

土曜日に大きな街に行ったからさ、六花亭でお菓子買うの楽しみにしてたの。

 

で、六花亭に行ったら醍醐は全然なくて、期間限定なのかな?もう終わっちゃたのかな?と

マルセイバターケーキのくるみだけ買おうと3個カゴに入れてレジに並んだのね。

(ヨーグルトも売ってなかった)

 

そしたら先客のおばさんがレジにいて、それがまーーー長い長い!!

待てど暮らせど終わらない。

10分以上待っても終わらない。

娘も旦那も待ってるし・・・

レジ終わる気配が全然なくてさあせる

ポイントがどーとかこーとか言ってて。

 

もう私もしびれを切らしてしまって、商品戻して立ち去りました。

 

私がおばさんの立場だったら、絶対に「レジ先にどうぞ」って譲るけどね。

 

私の他にも商品選びながらレジ空くの待ってた人がいたんだけど、その人もいなくなってました。

 

せっかく来たのに―!!とちょっとイラっとしちゃったよねショボーン

 

買えなくて残念だったよ。

 

 

 

今朝の体重は57.4kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから