いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
おはようございますウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
昨日のブログにあたたかいコメントを沢山いただき、ありがとうございましたお願い
とっても嬉しかったです!
 
お陰様で旦那、正社員に内定しました✨
 
転勤については、しばらくはないらしいです。
 
もう、もう、もう!
ホッとしましたー爆笑
 
これから仕事が忙しくなるらしいですが、頑張ってもらいたいです。
旦那もホッとしたって言ってました。
 
とっても良い職場に恵まれて本当に良かったです!
 
あとはね、健康に気を付けて過ごしていけたらいいなと思います。
 
ありがとうございましたお願い
 

 

 

 
先日、母の旦那さんにバレンタインチョコを送ったのですが
一緒に六花亭のお菓子も入れたんですね。
 
そしたら母が、大平原って初めて食べたけどすっごく美味しいピンクハートと。
 
でしょー!!!爆  笑キラキラ
六花亭と言えばマルセイバターサンドが有名だし、みんなマルセイバターサンドが好きって言う!
妹も好きだって言ってるから送ったよ。
でもね、私の一番は大平原!キラキラ

2番目は霜だたみ!!

 

という会話になりました。

 

実は私、体のために酢レーズンヨーグルトとか食べてるけど、レーズンあんまり好きじゃない。

 

そして会社員時代もお客様から六花亭のお菓子詰め合わせを頂くと、マルセイバターサンド好きな方々の取り合いあせる

私はレーズンあまり好きじゃないからマルセイバターサンドも好きじゃなくて、いつも大平原か霜だたみを頂いてました。

 

母が私の一番推しの大平原を美味しいと言ってくれて嬉しかったですw

 

 

下矢印この3種類入れて送ったんです。

 

大平原食べたことない人、食べてみて欲しい!
そして霜だたみも美味しいよラブラブ
 
 
 
あとね、贈って喜ばれるのが
これは母の所も、兄の所も、美味しいからまた送って欲しいとリクエストされます。
 
実際私も大好きだし、我が家でもあんぽてとは大人気です爆  笑キラキラ
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク 

 
◇BIGチキンカツ・レタス・トマト
◇玄米雑穀ごはん
◇セロリの葉と卵のお味噌汁
 
先に食べなくちゃいけない鶏むね肉が1枚ありまして、旦那も泊まりでいないし、娘と二人だからと横半分に切って2枚にしたんだけど、それでも大きかった!!
 
いつもみたいに1口大に切って衣つけるのが面倒だったので大きいまま衣付けて揚げたんだけど、やっぱり1口大の方が食べやすいです💦
 
 

 

今朝の体重は56.6kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから