いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
大寒波到来で雪かきに追われている皆様、お疲れ様です。
 
昨日は朝に雪かきし、夜にはかなり吹き溜まっていたので21時過ぎに旦那と二人でまた雪かき。
 
今朝は大量の重い雪を除雪車に置いて行かれ、1人黙々と汗だくになって雪かきを終えました。
 
少し雪かき休みたいですねショボーン
 
 
昨日は中学校の入学説明会があり、娘と参加してきました。
 
学校の説明や体験授業・部活見学などありまして、中学校行きたくないなショボーンと言っていた娘も体験授業や部活見学が楽しかったらしく、中学校楽しみニコニコに気持ちが変わってホッと一安心。
 
部活は吹奏楽部に入部することに決めたみたい。
 
大会とかあると親が会場まで送り迎えしないとならないらしく、大変になるのかな・・・と私も覚悟しなくちゃなーと思ってます。
 
PTA役員決めとか地域の役員決めとかいろいろあるみたいで、嫌だなーとも思ってますが、春からの新生活に向けていろいろと準備も進めなくちゃです。
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 

◇焼き焼売・水菜とツナのチョレギサラダ

◇玄米雑穀ごはん

◇わかめと油揚げのお味噌汁

◇セロリ(マヨ味噌)

◇酢レーズンヨーグルト

 

焼き焼売はごはんがススム爆  笑キラキラ
 
 
人が集まるところとか苦手だしトイレ不安も出ちゃうから、行きたくないのが本音だけど説明会とか避けられないからねあせる
 
もう何日も前から行きたくないなーって気持ちがザワザワしてて・・・。
 
昨日も途中気持ちがザワザワして抑えながらも、トイレにもいいタイミングで行けたし、めっちゃ頑張った私!
 
朝からほぼ水分取らないで、下矢印今回初めて薬買って、朝から飲んで挑んだから少しは気持ちが楽だったかな。
 
説明会に行って、家に着いたらドッと疲れが出て、少し休憩したーい!!と思ったんだけど、もう夕飯の支度をする時間ショボーン
 
こんな時に!業務スーパーのエビフライがあったら楽チンだったのに!!この前食べちゃったよ!と思いながら、焼売作りましたw

 

 

これから卒業式・入学式・免許の更新とかあるから、1個1個クリアしていかなきゃならないのがいまから憂鬱で仕方がないです。

 

気持ちがザワザワしちゃうのとトイレ不安いつになったら感じなくなるんだろうと思って、平気な人が心底羨ましいです。

 

成功体験を重ねると良くなるらしいと聞くからさ、今回もよく耐えられた!頑張った私!と自分を褒めたたえても正直なんも変わんないんだよねあせる

 

なんか無心になって別のこと考えるようになったらいいのにな。

 

 

今朝の体重は57.0kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから