いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
昨日、娘を連れて隣町の美容室にヘアカットに行ったんですが、もうどっと疲れましたネガティブ
 
予約した時間に到着し、ショートカットなのでね、すぐに終わるかと思ったんだけど全然であせる
 
40分くらい経ってドライヤーで乾かし始めたから、もう終わるなーと思ったらそこからまたチョキチョキハサミ
 
そしてまたドライヤーで乾かして、今度はヘアアイロンでショートの髪をブロック分けしてちょこちょことヘアアイロンで整えてるネガティブ
 
結果1時間以上かかりましたショボーン
 
丁寧といえば丁寧だけど、美容室苦手な私にとっては長すぎて苦痛ネガティブ
 
待ち時間の間、ずーっと気持ちがザワザワしてて超緊張状態でさ、途中この美容室から出て行きたい衝動にかられ、気持ちを抑えるのが大変でしたショボーン
ザワザワしはじめると、雑誌に目を通してもスマホを見ても全然頭に入ってこなくて誤魔化しがきかないのね。
だんだん足先も冷たくなってくるしで、一度この状況に陥ると自分でどうしようもできないので本当につらい悲しい
 
やっぱり大きな街にある格安美容室の方が、予約じゃないから待ち時間は長いけどカットはパパっと終わるから(丁寧ではないんだけどね)私の気持ち的には格安美容室の方が楽!
 
私はロングで3ヶ月とか4ヶ月に1回くらいでいいけど、娘はショートカットなのでマメにカットしなくちゃならなくてねあせる
それが正直しんどいです。
 
隣町の美容室もう行きたくないんだけど、娘の卒業式前に予約入れてきましたショボーン
 
もし卒業式前に大きな街の美容室に行けそうならそっちに行って、隣町のはキャンセルしようかなと思ったりしてます。
 
 
 
お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたが!
 
みなさん確認されましたか?
 
うちは下矢印切手シート3枚当たってました爆  笑キラキラ

人生で1度は1等当ててみたい!と思ってましたが、年々年賀状の枚数が減っているので確率も減っていくな。
 
子供の頃は父が100枚以上年賀状やりとりしてた時でも当たりませんでしたからね。
 
1等は30万円なので、確認してない方は確認してみてね♪
 
今年の秋以降にハガキも85円に値上がりするらしいから、来年の年賀状はどうしようかな、やめてしまおうかなんて考えてます。
 

 

 

 

仕込みから9日目の塩麹と醤油麹下矢印

そろそろいいかなーと今日かき混ぜてから冷蔵庫へお引越し。
早速、醤油麹で唐揚げにでもしてみようかな音譜
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇麻婆白菜
◇玄米雑穀ごはん
◇わかめと油揚げのお味噌汁
◇温奴(玉ねぎぽん酢がけ)
◇切り干し大根と大豆の煮物
◇セロリ(マヨ味噌)
 
早く食べなくちゃな豚ひき肉があってね、何作るか悩みに悩んで麻婆白菜に!
白菜でも美味しかったです爆  笑キラキラ

 

 

 

今朝の体重は57.0kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから