いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんばんはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
朝にブログUPしようと思ってて忘れてました💦
 
 
その後、グローバルの包丁も研ぎ直しにすぐ出そうと思っていたのに、気が付けば約1年も経ってましてねあせる

下矢印こんな感じに包丁の先が出たり抜けたりしないよう、しっかり梱包&固定しました。
 
 
そして昨日、郵便局からレターパックライト(370円)で出してきました!!
 

下矢印先にWEBから申し込みをして、包丁と受注番号・名前を書いたメモを入れて送ります。

 

1本1,100円で2本で2,200円。

これで買った時のような、超切れる状態になるなら有難いお願い

 

年末のおせちを作る前にと自分で砥石で研いでもやっぱり買った時の切れ味には全く及ばずなのでねあせる

 

研ぎ直しが終わったら、代引きで送られてくるそうです。

楽しみー!!

 

郵便局でレターパックライトを買って出そうと思って、梱包した包丁を紙袋に入れて持って行ったんだけど、なんか包丁を持って行くってさ強盗だと思われそうで怖いなと思いつつ、レターパックライトを買って家に戻って梱包してまた郵便局に行くのも面倒なんでね、包丁持って行き、その場で出してきました真顔

 
 

 

 

平面プレートだけがもうダメで、12月の楽天スーパーセールで15年振りにやっと買い換えたホットプレートキラキラ

 

 

下矢印これね。

 

やっと新しいホットプレート使いました爆  笑キラキラ

 

平面プレートのこびりつきが半端なく、ずっと使わずにいたのよ。

 

上矢印前にお好み焼き焼いたのが去年の2月だから、約11ヶ月振りのお好み焼きよラブラブ

 

 

焼いてもツルツルなのがよくわかるし、焼けるもの前のより早い!!
 
 
昨日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇ホットプレートdeお好み焼き(納豆入り)
◇豆腐とわかめのお味噌汁
◇生ハム入りサラダ
 
お好み焼きには長芋のすりおろしをたっぷり入れたから、ふわふわでとーっても美味しかったです照れ
 
新しい平面プレートは洗ってもツルッと汚れが落ちて嬉しいお願い
 
たこ焼きプレートを使ってたこ焼き焼くのも楽しみです♪

 

 

 

今朝の体重は57.2kg

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから