いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
アラフォー主婦の梛です乙女のトキメキ
 
 
昨夜から今朝にかけ、ものすごい雷雷雷と豪雨で何度も目が覚め寝不足です凝視
 
もうね、とにかく雷雷はここ最近聴いたことのないレベルで大きかった。
それがもう何度もよ!
 
娘がビックリして怖くて泣きながら私の寝室にくるんじゃないかと思うレベル。
 
今朝娘に聞いてみたら、やっぱり雷で目が覚めて怖くて私の寝室に行こうかなって思ってたらしい。
 
一方、旦那は豪雨はわかっていたけど、雷は全然知らないって真顔
あの大音量で起きないんだから、地震きても起きないかもしれないわ。
 
豪雨もすごくて、家庭菜園の野菜が心配だったんだけど、今朝窓から見る限り大丈夫そうかな。
 
 

 

 

 
昨日、14時過ぎ・・・ピンポーン♪と鳴る。
 
誰だろうとインターフォンを見ると、お巡りさん真顔
 
えー・・・なんだろうと思い玄関を開けると
 
「あの、通報があったんですけど」
 
えっ!?通報されるようなことした覚えないんだけどなに!?驚き
脳内高速回転していろいろ考えるw
 
何を通報されたの?とビビって身構えてたら
 
「裏の住宅側の山にくまが出たみたいだということで、現場を見てきたんですが、確かに獣が歩いたような感じではあるんですが、くまなのか鹿なのかはわからないんです」
 
「え!?だったら娘を学校に迎えに行った方がいいですよね?」娘は山側を歩いて帰ってきます。
 
「でも熊なのか鹿なのかわからないので、一応気を付けて欲しいという注意喚起でした」と言うから、迎えに行かなかったけどねあせる行かなかったんかい!
 
 
てかさ、最初に玄関開けた時に「通報があったんですけど」はビビるからやめて欲しい。
「熊が出たという通報があったんですけど」って言って欲しかった真顔
 
 
裏の住宅は伯母(父の姉)が住んでいてね、その住宅の庭が山に面してるのね。
 
そこに熊が出たんだとしたら、うちからだって100メートルくらいよ。
 
ここ数年熊が増えまくってるみたいだから本当に怖い真顔
 
家庭菜園荒らされたらいやだしね。
 
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇豚肉・にんにくの芽・玉ねぎのスタミナ炒め
◇玄米雑穀ごはん
◇豆腐と小ねぎのお味噌汁
◇玉こんにゃく
◇ほうれん草のごま和え
◇酢レーズンヨーグルト
 
 
にんにくの芽は我が家の家庭菜園のにんにくから引っこ抜いた芽でーすニコニコ
 
にんにくの芽がシャキシャキ食感で美味しかったです音譜

 

ほうれん草のごま和えは私が食べたいだけで、旦那と娘には不評だろうなと思いながら作ったんだけど、意外にも娘が美味しいって食べてました。

また作ろ!

 

 

 

楽天スーパーセールで昨日ね、20時からお米が半額になってて!

また挑戦してみよう!とスタンバイして、20時になったと同時に購入ボタン押したんだけ

 

押した瞬間「エラー表示」になり、次の瞬間もう「売り切れ」真顔

 

ねー、どうやったら買えるの?

 

これで買える人すごいよね凝視あせる

 

 

 

今朝の体重は57.6kg
 

下矢印私が毎日飲んでいる桑茶はこちら。ほんのり甘くて美味しいです♪

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから