いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
 
こんにちはウインク
アラフォー主婦の梛です乙女のトキメキ
 
 
 
昨日の夕飯ナイフとフォーク
 

◇ピーマンの肉詰め・レタス・ゆで卵
◇雑穀ご飯・大根と油揚げのお味噌汁
 
 
 
【家庭菜園】
 
土曜日にプランター栽培していたニンニクの収穫をしました筋肉
 
 
下矢印こんな感じに生長(私の影が映ってるw)

 
プランターひっくり返してビックリびっくり小さすぎる滝汗
 
 
小指の爪くらいの大きさしかなくてさ、皮剥くの挫折しそうになったよねあせる
料理用に冷凍保存しましたパー
 
 
 
下矢印これ去年初めて地植えで栽培して収穫したニンニク。
 
初めて植えた去年が成功しただけに、今年のプランター栽培のニンニクの小ささにガッカリチーンガーン
ちゃんと2回の追肥もしっかりしたのに。
 
私は地植えする気だったのに、旦那に邪魔だからプランターに植えてと言われ、プランター栽培にしたのに、あまりにも小さいニンニクを見た旦那が今年は地植えした方がいいねだってよ真顔
 
9月には植え付けなくてはならないのでそれまでに、ニンニク用に石ころだらけの土地をまた開墾したいと思います筋肉
 
 
 
下矢印やっとイエローミミ初収穫キラキラ1個だけどね。
やっぱりイエローミミは甘くて美味しい照れ
 
 
下矢印きゅうりの初収穫はもう少しかな。
 
 
下矢印びっくりグミも色づいたけど数か少ないのでジャムにもできない。
 
 
 
9月に植え付けて、冬越しして7月に収穫と約10ヶ月もかけて育てたニンニクなだけに、本当にガッカリでしたーチーン
 
 
早く他の野菜たちも大きくなってくれないかな音譜
 
 
 
 
 
 
不織布だとこちらが下矢印がオススメキラキラ
 

 

それではまた手

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

下矢印楽天モバイルに乗り換えを検討している方はこちらから!

楽天モバイル

 

いまなら、製品+プランセット購入で25,000ポイントビックリマーク

基本料金3か月間無料キャンペーン中ウインクキラキラ

 

 

キラキラポイ活に興味もあるかたは、こちらのバナーからご登録お願いしますキラキラ

 

 

下矢印メルカリで不用品を売って欲しい物を買おうビックリマーク

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえるよアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

【メルカリ招待コード:WRQMQE】

 

 

*****************************************

 

 

 下矢印ハピタスポイント還元率が高いのでおすすめキラキラ

お買い物をハピタス経由するだけでポイントが溜まるよ音譜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

*****************************************

 

 

下矢印マクロミル

スキマ時間にアンケートに答えてポイントゲット!

月に2,000円くらい稼いでます♪

アンケートモニター登録

 

 

*****************************************

 

 

下矢印私はECナビを経由して楽天でお買い物してます。

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから