いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
 
こんにちはウインク
アラフォー主婦の梛です乙女のトキメキ
 
 
今日はGW最終日ですね。
毎日夜更かし&朝起きるのゆっくり生活をしていたので、いきなり明日から早起きができるのか少々不安です真顔
 
 
アメリカでも鬼滅の刃の映画が大ヒットらしいですね音譜
 
あれだけ鬼滅の刃の富岡義勇が好きだとグッズを集めマンガも全巻揃え、ハロウィンにはコスプレまでした娘ですが・・・
 
本当にアッサリすぎるくらいアッサリと
 
呪術廻戦に乗り換えましてあせる五条先生ファンラブラブ
 
もう鬼滅の刃には見向きもしませんよ真顔
 
 
残ったものは見向きもされなくなった、鬼滅の刃のグッズのみチーンガーン
鬼滅の刃グッズも状態の良いものはメルカリに出品しました。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

いまメルカリではキャンペーンをやっています!

【メルカリ招待コード:WRQMQE】

アップ招待コードを入れてメルカリを始めると1.000円分のポイントがもらえるキャンペーン実施中です筋肉

 

この機会にメルカリを初めてみたい方は是非!

他にもいろいろお得になるキャンペーンやってます!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
昨日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇春雨入り春巻き・マカロニサラダ・レタス
◇ごはん・白菜のお味噌汁
 
 
ブログを書いていなかったGW中は、母の送ってくれた牛タンなどでお家でジュージュー焼肉をしたり、妹から頂いた鴨せいろセットを食べたりと食が充実したGWでした爆  笑
 
あとね、母のおかげで甘い物も充実してました乙女のトキメキ
 
娘がね、大好物のままどおるを母におねだりしまして、贈ってくれました爆  笑感謝お願い
ままどおるは私も旦那も大好きラブラブ
 
ちょっとお花見には行きましたが、食が充実したステイホームのGWでしたニコニコひらめき電球
 
GW最終日だからか、昨日まではこの田舎も交通量がめっちゃ多くて、車ブンブンバイクウォンウォン走ってましたが、今日はめちゃくちゃ静かです。
 
娘はずーっとやる気がなくなって放置していた『あつまれ どうぶつの森』に再び目覚めたようで、ここのところうちと同じくステイホームしていてお出かけしていない家の友達の家に行ったり、うちに来たりと毎日遊びまくっていますニコニコ
 
 
さて、今日の夕飯は何にしましょうかね?
 

 

それではまた手

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

下矢印楽天モバイルに乗り換えを検討している方はこちらから!

楽天モバイル

 

 

下矢印いまなら、製品+プランセット購入で25,000ポイントビックリマーク

乗り換えだけでも5,000ポイントがもらえますウインクキラキラ

 

キラキラポイ活に興味もあるかたは、こちらのバナーからご登録お願いしますキラキラ

 

 

下矢印メルカリで不用品を売って欲しい物を買おうビックリマーク

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえるよアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

【メルカリ招待コード:WRQMQE】

 

 

*****************************************

 

 

 下矢印ハピタスポイント還元率が高いのでおすすめキラキラ

お買い物をハピタス経由するだけでポイントが溜まるよ音譜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

*****************************************

 

 

下矢印マクロミル

スキマ時間にアンケートに答えてポイントゲット!

月に2,000円くらい稼いでます♪

アンケートモニター登録

 

 

*****************************************

 

 

下矢印私はECナビを経由して楽天でお買い物してます。

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから