左利きの主婦、時子です。

 

我が家は一戸建てに住んでます。築20年。

 

リフォームしたいけれど先立つものがない為

当分無理。

 

先日、お風呂から出てきた夫が「浴室扉の取っ手がとれた。」と。

 

汚れが落ちないところもあったので新しいドアに

交換しました。

 

 

写真ではわかりにくいけど新品です。

 

工賃込みで33,000円でした。

 

予想より安かった。もっと早く交換すれば良かったと思いました。

 

今年の大掃除は少しだけ楽できそうです。

 

 

 

 

 

あっと言う間に年末が来そう。

 

寒くなる前に少しずつ大掃除はじめよかな。

 

では、時子でした。