左利きの主婦、時子です。

我が家では、私が家計を預かっています。

家計簿を記入するのが面倒なので家計簿はつけていませんでした。






しかし、このところの物価上昇は我が家にも大打撃びっくりマーク

夫のお給料は、物価のように簡単には上がってくれません。

そこで、家計簿アプリを使うことに。

私が使っているアプリは、zaimと言うアプリ。


無料で使える機能が多く続くか不安な私ですが3日坊主にはならず続けています。


zaimがおすすめな理由

  • 金融機関やカード類の連携数が無制限
  • レシート撮影で支出を簡単にデータ化
  • 1ヶ月の収支はグラフで見える化








お試しに使うだけでも収支が簡単にわかるのでおすすめです。

zaimをまだ使ったことないなら一度ダウンロードして使いやすさを体感してくださいね。

では、時子でした。


    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク




テーマはこちらスター
下矢印