左利きの主婦の時子です。


スマホを使い始めてから10年。


一番最初に買ったスマホがiPhoneだったので

機種変更の度にiPhoneを買っています。




以前は、最新モデルを購入していましたが

今はSEを使っています。


SEを使っている理由は、私が使うには十分な機能

が搭載されていて価格が安いこと。


インターネット、SNSや、メールやブログそして音楽を聴いたり。写真の画質も良いですしね。



iPhoneは、ケースの種類が多いので買い替えも
手軽にできます。

以前は、手帳型のケースを使っていましたが
電話するときに使いにくいので使うのをやめました。

今はiFaceを使っています。

ポップなカラーバリエーションでケースが本体にフィットしますよ。









色々なデザインがあるのでお気に入りを見つけるのも楽しいです。


興味あれば、調べてみてくださいね。


そろそろ、iPhoneを充電するのでこの辺で。

時子でした。



    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク




テーマはこちらスター
下矢印