はすみふぁーむ今週末のイベント出店 | はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!

こんにちは

はすみふぁーむの高島です。

 

先週は東御ワインフェスタが開催され多くのお客さまにお越しいただき、大変ありがとうございました!

今週末ははすみふぁーむが参加する2つのイベントがありますので、そちらの告知でございます

 

先ずは、

5月25日(土)、26日(日)に岩手県の花巻市大迫で開催される

『日本ワインフェスタ花巻大迫2024』

 

こちらのイベントは我らが会長ことニック蓮見が出張いたします

はすみふぁーむでは花巻大迫のイベントの出店は恒例になりつつあり、今回は車で現地に向かうとか・・・

是非最寄りの方はよろしくお願い致します。

 

 

続きまして、

5月26日(日)に隣町の坂城町で開催される

『坂城駅前葡萄酒祭2024』

 

こちらのイベントも毎年呼んでいただき多くのお客さまにお会い出来て楽しみのイベントです!

しなの鉄道坂城駅のすぐ近くですのでアクセスもすごく便利です!

我が社の社長の旦那様と私を含めたスタッフが向かう予定です

(…実は私地元なので知人と出くわすことも密かな楽しみにしてます)

 

みなさまご都合が合いましたら現地でお会いできることを心待ちにしております!

 

それでは!