3月・4月の出店イベントのお知らせ | はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!



こんにちは。

3月になりました♪ 
今日はひな祭り🎎
このところ、もうすぐ春ですね♪とキャンディーズの春一番がずっと頭の中でリフレインしているたまみんです🤣

さて、今月はワインイベントが盛りだくさん🍷
特に関西方面が熱いですね😍
ババーンとご案内申し上げます。
(一部昨日の投稿と被っております)
ご都合合いましたら是非是非お出かけください♪

★World Wine Wedge★
広島県福山市霞銀座商店街
3月17日(日)10時〜16時

広島県福山市にワイン文化を定着させる
ことを目的として行われるイベントです
(担当 ニック)





★Spring Wind Banquet 桜宴 千曲川ワインアカデミーi10周年記念 in 東京汐留★


2024年3月20日(水・祝)12:30〜15:00

会場|汐留シティセンター42階Prime42


2024年10月に10周年を迎える千曲川ワインアカデミー。卒業生は約300名となり、この節目を記念して生産者と交流を図りながら、卒業生のワインを立食ビュッフェと合わせてお楽しみいただけるイベントを開催します。 

(担当 たまみん←千曲川ワインアカデミー二期生卒)


※残席わずかだそうです。ご希望の方はお急ぎください。




★ワインに恋してときめいてin 岡山★
岡山コンベンションセンター(JR岡山駅横)
3月22日(金)23(土)24(日)
はすみふぁーむ全日通しで出店

(担当 ニック)






★en-kai★
日本ワインとクラフトビール
主催者と繋がる「縁」会
4月3日(水)18:00-20:00
ホテル日航大阪 32階スカイテラス

(担当 ニック)


日本ワイン、盛り上がってますね❣️

でも本当に盛り上がるのは、ご参加される皆様あってのこと❗️

是非日本ワインの沼にハマっちゃってください❣️
きっと何かが始まります😊

ご都合がつかない方は、こちらからお求めいただけます。

ご参加くださる皆様には会場でお会いできますのを楽しみにしております😊