施術 17 | 三論宗 護顕院法永{陳 志摩}  日本再興後援会オフィシャルブログ 

三論宗 護顕院法永{陳 志摩}  日本再興後援会オフィシャルブログ 

{三論宗}飛鳥時代に渡来した最初の仏教。そして聖徳大師が指示し、憲法17条を制定した。波乱万丈の十代を経た後、自ら宗教の道に身を投じ日本列島八往復半、十六年間に渡るすざましい修行の末に大師がたどり付いた「己の使命」その「想い」護顕羅摩法、唯一の伝承大師。

経舞

ご無沙汰しております。

皆さん、お元気ですか?

大師様もお元気で栃木にいらしております。

 去る2月9日、と4月25日二回施術を受けたご夫婦の話です。61歳と59歳の仲の良い夫婦です。お米農家と原木椎茸を出荷しています。山に入り椎茸用の原木をチェーンソーで切り出す大変な労働をされているため、腰痛と膝関節痛、ご主人は、腕が上がらず、背中や後ろに腕が回らない状態でした。
 主人:「そんなにすごい方なら是非お会いした               い。治して貰いたい。」
 奥さん:「本当?騙してるんじゃな~い?」
 私:「私は、全員の立会いをして、皆さんのアフ                   
    ターケアしてこの目で見てますから、本物で    
    すよ。」
 ご夫婦:「ジャ~、信じて行きます。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大師様:「良く来られましたな!?」
      「一番大切な脊髄・骨盤を矯正し調整す      
      ることによって、新しい血小板が再生し   
      て出ることによって、16歳老化が遅くなる
      技が「護顕羅魔法」なんじゃよ。若くして    
      あげようね。」
主人:「イタタター!」
大師様:「痛いところが、悪い所なんじゃよ。ヘルニ   
      アを潰しているところだから少し我慢して    
      ね~。」
・・・・・・・・・・・・ 全身看ていく・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人:「アー!肩が上がった!腕も後ろに手が回  
    る。」「今までと全然違います。楽になりまし
    た。」
奥さん:「長年痛かった膝も痛くなくなりました。有    
     賀とうございました。軽くなりました。」
ご夫婦:「本当に有難うございます。」
・・・・・・・・・・・・大師様退出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご夫婦:「施術してる時は、痛かったけど終わった
     ら、何ともないわ。蓮実さん、紹介してくれ
     て本当に有難う。」
 心から喜んで帰られました。
大師様、お疲れ様でした。本当に有難うございまし
た。
 ご縁を信じて来られた方は、本当に助かっています。「本物の手当」をされる大師様です。
            蓮実英樹 感謝 合掌
三論宗 大宗師