ちょっといきなりマーフィー講座ニヤリ






マーフィー博士が強調して言ってるのは


イメージ→アファメーション→臨場感→叶う



というメカニズムニヤリ



まず先に、言葉よりもイメージが先なんですよね



アファメーションも、先にイメージがないと臨場感が出ません。



アファメーションというのは、イメージがすぐ出てくるためのアンカリングなんですよね



潜在意識はイメージで強く動きます



だから私はセルフイメージが大切ですよ、と言っています



私の体験談を読んでいただけるとわかるんですが⬇︎



彼氏ほしいおねがい


から


こんな彼氏ができるラブ



↑セルフイメージが変わってます



潜在意識は必ずイメージがないと臨場感が出ません



言葉だけだと難しいです




願望実現には、必ずイメージが伴う



とマーフィー博士が言っていますニヤリ




ザ・シークレットの動画にもありましたが、ただぼんやりイメージするのではなく、臨場感が伴わないといけませんニヤリ








セルフイメージを作るためにもビジョンボードがおすすめですよウインク⬇︎




ではではニヤリ