⬆︎の続きになります



はい、みなさんお待ちかねの

顕在意識の変え方ですニヤリ





潜在意識に特徴があるように

顕在意識にも特徴があります



みなさん、潜在意識にばかり気を取られて顕在意識の特徴がいまいち掴めていません。



単刀直入に言うと、顕在意識を理解できていないから難民になります




前回の記事に説明した通り、潜在意識は顕在意識の司令で動きます



顕在意識を変えてしまえば

潜在意識は遅かれ早かれ

絶対に変わりますニヤリ



​顕在意識の変え方


さっそく本題に入ります!



顕在意識は


『自分が真実だと意識(認識)しているもの』


のことを指します。



顕在意識は思考ではありません!



思考ではなく、意識(意図)です。



"思考は現実になる"


というのは大嘘ですw



『思考は現実になる』という本を書いたナポレオンヒル爺さんは成功するどころか失敗していますw

調べてみたらわかりますよ〜w



信じても最初だけはビギナーズラックで叶うかも知れませんが



思考でブレイクスルーは起こせません。



引き寄せの達人になるには、ブレイクスルーを起こしていくということが大切になります。



一回だけ叶っても、願望実現が続かなければ達人とは言えません。



引き寄せ体験でも、叶いました!のその後はどうなったかわからないですよね?



この界隈は叶った体験談だけを重宝するので、闇が深いんですよニヤリ



思考と意識の感覚の違いを書いてます⬇︎

話を戻しますと



真実という幻は、実は潜在意識が判定しているのではなく



顕在意識が判定しています



ここ、めちゃくちゃ大切なところなのでよく聞いてください。



現実だと認識しているのは潜在意識ではなく


顕在意識が判定しています




では、顕在意識はどういう基準で判定しているのか?ということをよーーーーく理解する必要があります。




ここさえクリアできればあなたは引き寄せをマスターできます。



顕在意識は​臨場感があるものを現実と勘違いする




顕在意識がどういう基準で現実だと認識しているのか?



しっかりとメカニズムを理解してください。



いいですか?



顕在意識は



臨場感を伴うものを現実だと判定します



もう一度言います。



顕在意識



臨場感を伴うものを


現実だと判断します。



難民は頭(思考)で思い込もうとしますが、無理ですw


思考で臨場感はわきません。


意識が伴うから臨場感がわきます。


100%頭で思い込めるのは、成功体験をした後のみです



臨場感りんじょうかん


が全てのキーになります!!!!



それが物理的に?本当なのか嘘なのかは全く関係ありません!!!!



臨場感があるものを

現実だと勘違いします!!!!



巷のエセ馬鹿コーチ、コンサルは


意識が現実です!信じましょう!

メソッドやりましょう!

アファメーションやりましょう!


と言いますが


いくらアホみたいにメソッドをやっても



臨場感がなければただの

念仏にしかなりませんw



『思うだけ』で叶うわけないからw


思うだけで叶うなら難民など存在しないw

クソみたいな御託はいいからさ、そろそろあんたが叶えたことを教えてよw潜在意識使えないくせにw

あ、コーチやコンサルやることが唯一叶えたことだっけ?w  草



つまりですね、嘘か本当かは私達の脳みそが決めているのではなく



臨場感決めていますニヤリ





さて、ここでちょっと潜在意識の話に戻りますね。



潜在意識の特徴として面白いのが



潜在意識は嘘か本当かを判断できません。



顕在意識は臨場感で現実と判断しますが



潜在意識にはそれすら判断する能力がありません!



潜在意識は


ただただ顕在意識が

臨場感を感じているものを

間に受けて

臨場感通りに動くのが仕事です!




頭のいい方はここまで聞けば

どうすれば良いかお察ししてくると思いますw






はい、では答えを言いますと




臨場感を使って

顕在意識を

騙してしまえ

いいんです




臨場感を伴ったものを顕在意識が現実と判断する→潜在意識の方向性が変わる→強制的に現実になる



というメカニズムです。



みなさんはなぜ顕在意識をうまく騙せない(望むものに臨場感が出せない)


といいますと



馬鹿正直だからですw





あえて騙してやる


という意識が足りてませんw


⬆︎ここ、本当に重要です!!!!




こっちがあえて


顕在意識を騙してやろうw

ひゃっはっはw



という気になれば



嘘でも勝手に臨場感がでますw



臨場感が出せれば嘘だろうが本当だろうが関係ねーーーーですw



臨場感さえマスターすれば

あなたは勝ち組になれます



あなたは、意識の中(顕在意識)で

"あえて嘘をついている"

という自覚をもちながら



オオカミ少年をやればいいのですニヤリ





続きます!

次はプチメソッドになります!



次回▶︎顕在意識の騙し方③