ほんと寒くなりました!〜とんぼりLIVE〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!

こんばんは流れ星

ハス実です!


今日は久しぶりに晴れ空が広がったね拍手


雨降らない日がないといってもおかしくない天気でしたが、


台風も来たりと(みなさん大丈夫でしたか?)

中々スッキリとしない天気ばかりでしたが、


今日は本当に晴れた!キラキラ


ほんで、急に寒くなったねガーン



家は実はもう『こたつ』出しました照れ


ほとんど家猫てっちゃんの為と言っても過言ではない私の家です真顔





さぁ、今日は晴れた空の下で

道頓堀でLIVEでした!!





風も強くてほんと寒くなってきたけど、

しっかりと音楽で温まれましたかおねがい?


{E2D98ABA-C82E-4930-B4AE-4E026DEE755E}

{58A7F565-8D66-46E5-84E0-BFCF63F5F066}

{490CC9C2-27F1-47BD-AD0A-1545FF5F813C}

風が本当冷たくなったな〜思ったけど、

皆さまの優しさには心はヌクヌクお願い



とんぼりLIVEの時間が早まって

中々歌が聞けなかった人たちも、


お仕事帰りに、

会いにきてくださったり、

物販に立ち寄ってくださったりと、

暖かい優しさに本当に感謝ですキラキラ


今日も沢山ありがとうございましたおねがいラブラブ


とっても寒くなってきたので、

ヌクヌクお風呂にしっかり浸かって冷えた体を

しっかりと温めてね流れ星



本当早いけど

10月も残りわずかとなりました!



何やらまた台風が来てるという噂を聞きましたが、


1日でも多く晴れ空が広がるように拍手


残り少ない10月もしっかりとハスミュージックお届けしていきます真顔キラキラ


みんな待ってるねハート



⚫︎10月28日(土)ベルマージュ堺

出演:
キャラメルパッキング 
(1)13:00
オガワマサト
(1)13:30
ハス実
(1)14:00 (2)15:00
想ワレ
(1)14:30 (2)15:30

※観覧無料


⚫︎10月29日(日)牧野ミュージックロード
【場所】セブンイレブン牧野店駐車場
【時間】11:00〜

※雨天決行
(雨天時は生涯学習センター内会議室)





星今年ラストブッキングライブ星
⚫︎11月1日(水)南堀江knave
『girlstalk』

出演:
MIA/ハス実/迷子/ ますだたかこ/マミ

開場:18:00/開演:18:30
前売:2,000 当日:2,500(+1D)


【チケット予約】
(1)ライブ日時
(2)お名前
(3)チケット枚数

を添えて
hasunominomi@gmail.com
まで、ご連絡宜しくお願い致します。




ハート迷わず来てほしいライブハート

2018年1月28日(日)
『遅すぎやけど、祝ってほしいよ!!!
〜18日後のハス実バースデーライブ〜』

出演:ハス実

場所:心斎橋SOARS MUSIC LAB
開場:18:00 開演:18:30
前売: 3,000円 当日:3,500円(ドリンク代別途)
※整理番号順

【チケット予約】

⑴ハス実バースデーライブ
⑵お名前/チケット枚数
⑶ご連絡先

を添えて
hasunominomi@gmail.com
まで、ご連絡宜しくお願い致します。
後日、整理番号を返信致します。

住所:
心斎橋SOARS MUSIC LAB
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目10番31号 ASUKAアメリカ村.BLD 5階
TEL:06-6214-3014 FAX:06-6214-3015



ライブのチェックはお済みかなニヤリ


バースデーワンマンライブの日も

この日限定の特典考えているのでお楽しみにハート








今日はライブの合間にカレー肉まん食べて、

お昼はカラムーチョ食べてからのあんぱんゲッソリ


今日は中々ジャンキーな日でしたが、

何かものすごくたまにジャンキーなものが食べたくなるのですピザ



冬に向けて脂肪蓄え中!?



いやいや、もういらんチーン注意





さぁ、家についたら再放送中の

『僕のヤバい妻』のドラマ見ながら(見たらハマった)

晩御飯食べよう!
(まだ食べるんかい笑い泣き



では、また会いましょうキラキラ


シーユーアゲイン星


{A682E190-070A-48F3-99BE-10EA532297E9}