「S.P.M music with YOU in 奈良 vol.1」〜晴れ空に〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!

こんばんは星

ハス実です!


今日は急遽決まったら奈良の白ちゃんハウスにて

S.P.M music with YOU in 奈良 vol.1



天理コフフンのライブが雨で中止になり、



昨日急遽決まりましたが、


そんな中でも沢山の方々に雨降る中


足を運んで頂きとっても嬉しかったですおねがいキラキラ



{D25A476E-15E9-45D4-BAD8-365009DAA23C}

キャラメルパッキングさん、想ワレさん、tricoloreさんと共にライブをお届け、


そして音響設備が変わる中、とても気持ちの良い音響にして頂いた里社長ですおねがいキラキラ







1ステージ目はトップバッターでお届けしました!



{6CE08750-A560-44F3-AA50-238BDC64D0D7}

1、夜光虫
2、七色の地図
3、月の下で
4、I NEED YOU!


アコースティックバージョンでお届けも多く、

緊張感高まりましたが、

皆さんの前に青空が広がる様に思いを込めて歌いましたグーキラキラ


青空広がったかなおねがい



2ステージ目はなんとあみだくじで出演順を決めました拍手


これもドキドキでしたが、



1番目は想ワレさん、2番目はキャラメルパッキングさん、3番目はハス実、そして4番目はtricoloreさんの順番にキラキラ



いつもには無いスタンスで、ワクワク感とってもあったねハート



2ステージ目は、

1、any time
2、あの日の少年
3、メリーGOラウンド


をお届けしました星



最後のメリーGOラウンドのピースサイン、

ステージから見えた景色とっても最高でしたチョキキラキラ


輝いてたよ〜ハート


皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


キラキラな笑顔が雨を忘れさせる、

白ちゃんハウスにも綺麗な青空が広がってたよ!


本当に楽しかったー!!!!!


ステージで歌える幸せ、今日も噛みしめましたグー


今日のこの日が、皆様の明日に繋がっていたら本当に嬉しいですラブ




奈良でまた歌いたい!!!!



ほんで、奈良の街、本当に素敵で来るたびに


『奈良ええ町や〜、観光したい〜!』思いますハート




奈良の素敵なところまた教えてねラブ




{EA8167E8-A013-49C6-85EF-CAAEB570BD75}

最後に、お馴染みのやったことないポーズで1枚ウインク



一人一人のポーズ見てると、

一人電車の中でにやけてる私です。笑


オガワマサトくんは別現場だったので、いてないのがちょっと不思議でしたグラサン


今度は、マサトくんに一人でやったことないポーズやってもらいましょう拍手


想像しただけで、笑える、、、笑。




今週は雨ばかりで、何か重た〜いですが、


来週は晴れ空広がるように晴れパワー爆発させようね炎真顔




⚫︎10/25(水)とんぼりLIVE

場所:とんぼりリバーウォーク内 特設ステージ(戎橋下・道頓堀かに道楽様裏の川沿い)


時間:17:00〜20:00


※出演順当日決定

※観覧無料/雨天中止


◇出演◇

キャラメルパッキング

想ワレ

tricolore

オガワマサト

ハス実

大山まき


【主催】

株式会社S.P.M



⚫︎10月28日(土)ベルマージュ堺


出演:

キャラメルパッキング 

(1)13:00

オガワマサト

(1)13:30

ハス実

(1)14:00 (2)15:00

想ワレ

(1)14:30 (2)15:30


※観覧無料



⚫︎10月29日(日)牧野ミュージックロード

【場所】セブンイレブン牧野店駐車場

【ハス実出演時間】11:00〜


※観覧無料





今年のブッキングライブはこちらのみですグーキラキラ



⚫︎11月1日(水)南堀江knave

『girlstalk』


出演:

MIA/ハス実/迷子/ ますだたかこ/マミ


開場:18:00/開演:18:30

前売:2,000 当日:2,500(+1D)



【チケット予約】

(1)ライブ日時

(2)お名前

(3)チケット枚数


を添えて

hasunominomi@gmail.com

まで、ご連絡宜しくお願い致します。



上矢印出番遅めというか、トリなので真顔



皆様の心強い応援駆けつけお待ちしておりますラブ



そして、忘れてはいけないのが、来年に決まったバースデーワンマンライブルンルン



『え〜、先すぎて予定が分からへん〜えーん』っ方も、逆に言えば



早すぎるから予定合わせられる!


ほんで、バースデーライブは遅すぎる!


皆様のご来場お待ちしておりますハート


{7D849249-9DCA-4052-AA33-0971D3A53BE3}


2018年1月28日(日)

『遅すぎやけど、祝ってほしいよ!!!

〜18日後のハス実バースデーライブ〜』



出演:ハス実


場所:心斎橋SOARS MUSIC LAB

開場:18:00 開演:18:30

前売: 3,000円 当日:3,500円(ドリンク代別途)

※整理番号順



【チケット予約】

⑴ハス実バースデーライブ

⑵お名前/チケット枚数

⑶ご連絡先


を添えて

hasunominomi@gmail.com

まで、ご連絡宜しくお願い致します。

後日、整理番号を返信致します。


住所:

心斎橋SOARS MUSIC LAB

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目10番31号 ASUKAアメリカ村.BLD 5階

TEL:06-6214-3014 FAX:06-6214-3015



予約でも大丈夫なので、お待ちしておりますイヒキラキラ






明日は台風接近中の大雨予報なので、


皆様移動の際はお気をつけ下さい注意びっくり




では、最後に甘えん坊すぎるてっちゃんを宇宙人くん





私の足の上で寝始める。

{37FAC12F-70F9-4D26-88C9-F9BD566EA223}

もうてっちゃんには甘すぎでだめだめです。笑


足痺れてきたけど、崩さず我慢しましたイヒ




では、10月も残り少ないですが、

笑顔忘れずに、大切に過ごしてゆきましょうウインク

see you〜ラブラブ


またねチョキ


{751EBC5B-613F-4322-BA4C-82B8145069BE}