ベルマージュ堺ライブ〜笑って満腹!〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!

こんばんは星

ハス実です!


今日はベルマージュ堺にてライブでしたルンルン


雨やったけど、私が家でた時は雨降ってなかったから、


傘持たずに向かったよ照れキラキラ


やっぱり晴れ女みたいちゅーチョキ



そして、ベルマージュ堺は屋根あるから雨なんて関係あ〜りません拍手キラキラ



{73ACDA82-DD1A-4D6E-B763-35B4B3A5BD4D}


『寒いから元気な曲頼むわグラサン!』


と最前列に座っていたグラサンをかけた男性組に頼まれたので(笑)


1ステージ目からぶっ飛ばしてお届けしましたグッ炎


沢山の手拍子もありがとう!!!


私はヒートテック着てたから、かなりヒートしたけど、


皆さんもしっかりと温まれましたかラブ



2ステージ目も、恥ずかしながらもウシシ


グルグルピースサインとっても可愛かったよハート


ステージから見えるみんなの笑顔がサイコー!


雨の中会いきてくれて、本当に感謝です拍手


ありがとうございましたラブラブ

{C04E9E7B-7892-4AAD-8A0B-43C8627A55E0}


{776B7F36-9591-4D2A-8673-FBE436B24E2B}


だんだんと冷え込んできたけど、

ライブをしたらみんなの笑顔で胸いっぱいラブ


本当ごちそーさまですお願いキラキラ



『ごちそーさま』と言えば、


{880F5C3F-A518-4379-BB6A-058FA2C650E9}

ステージ横のお肉屋さんのコロッケウシシ

毎度頂きますが、本当に最高に美味しいハート


冷めてても美味しいびっくりキラキラ


まだ食べたことない方は絶対食べなきゃ損!

是非食べてみてね星



{7FFCD9C4-116A-4F4C-81AA-F5C6572D0250}

今日は久しぶりにギブソンのギターでお届けしましたチョキキラキラ


久しぶりに弾いたけど、

やっぱり私のギブちゃんええ音するわウシシ


ライブによっても変えていくので、チェックしてねグッ




今日も沢山の笑顔と温もりを頂いたので、

明日の10月ラストライブ地元でしっかりと締めくくれそうですウシシグー



注意場所が変更になりました注意



⚫︎10月29日(日)牧野ミュージックロード
【場所】牧野生涯学習センターの第4会議室
【時間】11:00〜

※牧野生涯学習センターの場所は、牧野駅から牧野公園の向かって、公園手前(左手にトップワールドの大きな駐車場があり)を左に曲がってすぐの建物です。


明日も雨が予想されるので、場所が変更となっております!


お越しの際はお間違いのないよう、お気をつけてお越し下さいませおねがいキラキラ





そして、11月の始まりは今年ラストのブッキングライブです拍手




⚫︎11月1日(水)南堀江knave
『girlstalk』

出演:
MIA/ハス実/迷子/ ますだたかこ/マミ

開場:18:00/開演:18:30
前売:2,000 当日:2,500(+1D)


【チケット予約】
(1)ライブ日時
(2)お名前
(3)チケット枚数

を添えて
hasunominomi@gmail.com
まで、ご連絡宜しくお願い致します。




歌いたい曲沢山あって、何歌おうか考え中ウシシキラキラ


アコースティックだと、

緊張感とライブ感が凄く出るので、


私は好きやな〜照れハート



まだまだチケットもご予約受付中なので、

(ここだけの話、出番は最後です。)
もう言ってしまってるやん!笑


皆様の暖かい応援駆けつけお待ちしております照れキラキラ



そして、今日でチケットの残りが半分となりましたおねがい!


今回もソールドアウト目指して頑張るよ唇




2018年1月28日(日)
『遅すぎやけど、祝ってほしいよ!!!
〜18日後のハス実バースデーライブ〜』

出演:ハス実

場所:心斎橋SOARS MUSIC LAB
開場:18:00 開演:18:30
前売: 3,000円 当日:3,500円(ドリンク代別途)

※整理番号順
※40名様限定


【チケット予約】
⑴ハス実バースデーライブ
⑵お名前/チケット枚数
⑶ご連絡先

を添えて
hasunominomi@gmail.com
まで、ご連絡宜しくお願い致します。
後日、整理番号を返信致します。

住所:
心斎橋SOARS MUSIC LAB
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目10番31号 ASUKAアメリカ村.BLD 5階
TEL:06-6214-3014 FAX:06-6214-3015



この日も素敵な記念日にしましょうラブ


是非是非お待ちしております!






{72494EF6-987D-46A8-BFA2-B15FA4929830}

昨日は曲作り進めてたけど、何かしっくりこなくて、

また一から考え直し笑い泣きキラキラ


バースデーライブで新曲やりたいなと思ってるので、


気張って頑張ります真顔



そして私の足の右側にいるのは、


{175BCF5F-ADAC-4DF1-90F9-6E6CC4B7C9F2}

お馴染みのてっちゃん照れラブラブ


{3C0E48A3-F369-4527-A835-FA3CF6C9F6C8}

日に日にやんちゃで甘えん坊くんになっておりますポーン



そして、癒されております照れラブラブ





では、気温も安定しないので、

体調も気をつけながら、残りの10月満喫しましょう拍手




see you〜流れ星



{360DC7FA-31A3-43BD-891C-B7BECB679A02}