こんにちはニコニコ
 
ヴァイオリニスト&シンガーソングライター
ヴァイオリン&リトミック教室Purely Studio主宰
羽純です




ぴたりんがくだんの公演から
毎日レッスンと体調が少し怪しかったので
あっという間に1週間経ってしまいました滝汗


体調もレメディと食事で整え
こども達のケアもしながら
悪くならずに済みましたー泣き笑い


代わりのいない仕事なので
やっぱりこういう時にセルフケア勉強していて
よかったなぁってつくづく思いますほんわか




それはさておき
改めまして、、




11/12のぴたりんがくだんのコンサートに
お越し下さいました皆様
本当にありがとうございましたキラキラ



ここでの公演は6回目気づき
こんなに続けられるのも
たくさんの方が毎回楽しみにして
来て下さってるおかげです泣くうさぎ


この日も前回来てくれてるお友達いるかな?
って聞いたらけっこう手をあげてくれてて
連続4回来て下さってる方もいました飛び出すハート


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ありがとうございますキラキラ



リトミックコンサートということで
聴いていただく演奏はもちろん、
リトミック要素をたっぷり入れた
身体を動かして一緒に参加してもらう曲もたくさん
お届けしました音符



そしてぴたりんがくだんは
色々な楽器が登場するところも見どころですニコニコ


ピアノのみかおねえさんは
色々な鍵盤楽器を披露してくれますハート




ゆかおえねえさんも
全部紹介したらコンサートが終わっちゃうくらいw
たくさんおもしろい音がなる打楽器で
盛り上げてくれますドラム



わたくし、はすみおねえさんは

この日ヴァイオリンの他にも

うたとピアニカとタンバリンなどの打楽器、ダンスなどなど色々やりましたー爆笑




そして今回もオリジナルキャラクター
りんりんちゃん登場ルンルン



りんりんちゃんの魔法のおかげで
紅葉いっぱいの秋の雰囲気に紅葉




今回は近くの公園も色づき始めた頃ということで
秋にちなんだプログラム

でもリトミック栗



みんなの知っているどんぐりころころは

大きな声で歌いながら身体を動かしてくれてる様子が

ステージから見えてとっても嬉しかったですデレデレ



ずっとコロナ禍でできなかった

ステージから降りて客席でのパフォーマンスもラブラブ



より一体感があってやっぱりいいね爆笑



お見送りではたくさんの方が
写真撮影に並んで下さって
それだけでも本当に嬉しいのに
嬉しいお言葉もたくさんニコニコ


こどもがとっても楽しかったみたいで帰りたくないって言ってました!

初めてだったんですが
またぜひ行きます!!


などなど
本当に私の方こそ感謝感謝です泣くうさぎ



こどももおとなもみんなで
一緒に楽しめるコンサート
これからも届けていきたいと思います音符





アンケート今回もたくさん書いて下さいましたー乙女のトキメキ
少しだけご紹介させて下さいクローバー


・娘がとびはねながらたのしんでいました。
ありがとうございました!

・0歳のこどもと初めてのコンサートでしたが様々な楽器に興味深々でした。また参加したいです!

・昨年初めて参加させていただき次回も楽しみにしてましたが、より一層楽しいステージになっていて素敵な時間を過ごせました!衣装も揃ってて可愛かったです!


などなど


皆様からの貴重なお声
次回の参考にもさせていただき
またバージョンアップしていきたいと思います立ち上がるスター






衣装さんとデザインから生地選びから
一緒に考えてさせていただき
とても素敵な感じに作っていただいた衣装も
この日初お披露目でしたが
好評な感じで良かったーハート






今回ぴたりんがくだんとしては
とてもとても嬉しいことに
今までで一番来場者が多かったのですお願い

2歳以下のお友達はカウントしていないので

多分2公演合わせて350〜400人くらい

いらっしゃったのかなと思うと感謝しかありませんキラキラ


ありがとうございますおやすみ





これかぴたりんがくだんは
みんながhappyになるコンサート
全国にどんどん届けていきたいと思いますので
ぜひよろしくお願いしますキラキラ





むらさき音符ぴたりんがくだんのメンバーピンク音符
piano,vocal 丸木美花(みかおねえさん)
violin,vocal 羽純(はすみおねえさん)
percussion 岡本夕佳(ゆかおねえさん)

でしたハート



来年も総合区民センターで開催する予定ですので
また会いましょうスター






江東区こども音楽教室Purelystudioでは
現在リトミックとヴァイオリン生徒さんを
募集しています!


体験はいつでもOK!!
お気軽にお問合せ下さい♪



NEW 1、2歳クラス(リトミック)

水曜日

NEW 3、4歳クラス(リトミック)
水曜日、土曜日


NEW 5歳クラス(リトミック)
土曜日


他の日程もご相談できます!

まずは無料体験に来てね
ピンク音符

詳しくは下記HPから下差し

https://purely-studio.com/





コンサート情報ピンク音符

むらさき音符2/10,11(土日)
亀戸カメリアホール
うさぎのぬいぐるみ親子向け
0歳からのリトミックと「うさぎとかめと大きなだいこん⁉︎」物語
ニコニコ大人向け
和洋楽器コンサート「亀戸に伝わる日本神話」物語