ぴたりんがくだんクリスマスコンサート♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



今日は江東区にて、
"ぴたりんがくだん"クリスマスコンサートでした💓🎄

1部2部共に、満員御礼!
たくさんの子ども達と一緒に音楽ができてとっても嬉しかったです(^^)

クリスマスの魔法がかかったね〜🪄🌟

みんな、来てくれてありがとう♪
また会いましょう🥰

ヴァイオリン 羽純さん
パーカッション 岡本夕佳さん
ピアノ 丸木美花
でお届けしました🎻🥁🎹

ぴたりん楽団主催の羽純さん、
お誘いくださりありがとうございました♪✨





🧸

そして今日はうちのBoyのはじめてのコンサートデビュー✨

約1時間強のプログラム、途中で泣いたり寝ちゃったりするかな?と心配だったけど、
最後までノリノリで聴いてくれてたみたい💓

いつもおうちで聴いている声が会場で流れてきてニコニコしてくれていたらしい😊

いつもぺろぺろ舐めてたアコーディオンも登場したね。
こうやって使うんだよ🪗笑

今は疲れてぐっすり夢の中〜💤
ありがとう🧸💓

明日もキッズコンサート!
今週は楽しいクリスマス週間で、
クリスマスソングをいーーーっぱい弾くで🎄✨

さいこうだ🎅

#ぴたりん楽団 #江東区 #キッズコンサート #リトミック #kids #concert #piano #violin #percussion #うたのおねえさん #丸木美花