photo:01


昨夜のFill inライブは、さっちゃんこと島末幸子ちゃんのピアノと一緒にクリスマスライブをお届けいたしました~音譜


<島末幸子 http://ameblo.jp/shimasuesachiko/


やっぱりクリスマスなので、、

さっちゃんはトナカイさんトナカイ、私はサンタさんサンタハート


初めてお越し下さった方や、愛媛からお越し下さった方もいたり、とても嬉しかったですニコニコ

お越し下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ


photo:02

この日はクリスマス曲や、カーペンターズ、ビートルズなどのカバー、そしてさっちゃんと私のそれぞれオリジナル曲を演奏したよウインク

さっちゃんはジャズピアニストなので、今回はジャズの感じが多かったかなひらめき電球


なんだかんださっちゃんとは1年ぶりとなってしまっていたけど、また一緒にできて楽しかったなぁかお

さっちゃんのピアノはふわふわとやさしい感じなのですはーと


最後は、Fill inのママ、尚子さんと一緒にHappy Xmas(War is over)をやりましたkaraoke*

尚子さんの歌声はハスキーでとってもかっこよかったよぉハートくま・左


コラボは楽しいね投げKISS


ほぼ飛び入りでライブさせてもらった2月から、月1でライブさせていただくようになり、今年は本当にFill inさんにおせわになりました!!


そんなお世話になった尚子さんと今年最後に一緒にできて嬉しかったぁキャハハ


photo:03

またライブ後の一つの楽しみ、この日は尚子さん特製のカレーをいただきましたランチ

おいしかったぁakn


今年Fill inさんを通じてたくさんの出会いがありました!


また来年もFill inを通して、たくさん楽しい音楽を奏でてみんなで一緒になって楽しい時間を過ごせる空間を作りたいと思いますので、また来年からもよろしくお願いします笑顔


また新年1月のFill inライブ、決まったらお知らせしますねウインク


出会いに感謝sei

=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)


イベント12/23(祝・日)クリスマスコンサート

航空科学博物館1階西棟展示室

1回目12:00~12:30 

2回目15:00~15:30

入館料のみ

<Member>
羽純(vln,vo)、須藤信一郎 (pf)、松本ちはや (per)


イベント12/24(日)チャリティーイベント

「KAKEHASHI 心をつなごう!」Active Youth

草加駅前カーソン広場開催時間 12:20~18:20

出演時間 17:00~

※観覧無料FREE

※雨天中止

※ライブ終了後、CD即売会あり


ライブ12/29(土)珈琲家忘年会ディナーコンサート
ザ・プリンス・パークタワー東京1階 メロディーライン

受付 18:00~
お一人様 20000円(御食事・フリードリンク込み)

先日もライブさせていただきました曳船にある珈琲家さんが主催のパーティー!

私も出演させていただくことになりました!!


出演者には、タップダンスやサックス、トランペット、バンドのほかに、この間ご一緒した宝塚出身の市田絢子ちゃん&岡部彩さんとも出演されますし、有名な声優の方までいらっしゃるというスペシャル感満載のパーティー♪

絢ちゃん&彩さんともまたコラボさせていただきますし、ここではもしかしたらいつもとは違った羽純も見れると思います(笑)


東京タワーが目の前にあるホテルで、一緒に楽しく過ごしましょう音譜