本日もグラベルライド(^^♪ | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

今日も行ってきましたよグラベルライド。

昨晩タイヤの空気圧を前後1.9気圧に落とし軽く走ってきました。

舗装の感触は問題なかったのですが、

段差等通過すると手の衝撃が強く、後ろは沈み込むような感触だったので

今朝はフロントを1.8気圧に落としてライド。

 

これが良くて舗装でのよれた感触無しに荒れた道も結構快適に走れました。

グラベル中心に考えるならもう少し落としたいところですが、

しばらくはこれを基準に走ってみようと思います。

飛び石が見えなくなっていて慎重になりました。

 

最近お気に入りの地点。

心の中では電柱は消していますwww

 

パスハンはお約束。

グラベルロードはツーリングバイクとしてマストな気がします。

ホント楽しいです。

 

近々輪行林道ライドに行こうと思い、旅仕様も検討中。

自分はバックパック気にならない人なので、ワンデイならこんな感じです。