ふじてんグリーンシーズン始まりました。 | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

マウンテンバイク | ふじてんリゾート (fujiten.net)

今シーズン初日なので行ってきました。

天気もコンディションもとても良く、

半年ぶりのふじてんを味わってきました。

馬車道公判がガラッと変わって、また攻略し甲斐がありますね。

 

今季初なので軽く流してきました。

また6日に行くので次はもうちょっとアグレッシブにいきましょうかw

 

今朝も快晴で今日行かれる方も楽しいでしょうね。

出来上がったばかりのグラベルロードで近所を一回りしてきました。