疲れました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

 

今回は 私の気持ち なので

 

スルーしてください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年 誕生日を迎えてから いろんなことがありすぎて

 

ゆっくりやってるつもりが そういうわけにもいかず、

 

いや、ゆっくりやってるかな?

 

疲れ切りました。

 

それなりに 気分転換や 遊び、普通の生活してますが

 

精神的に 気になることが 多すぎる。

 

だいぶ ほかのことにも目を向けられるようになったと思いますが

 

まだまだ ネガティブにとらえてしまうところがあるようで

 

そういう意味じゃないよ と よく言われます。

 

 

痩せるどころか ストレス食いで ここ3ヶ月で 2Lサイズに!

 

お葬式でフォーマル来たときに バブルのボディコンか!?ってなっていて

 

ジャケットが長いので何とか隠せました(?)が、

 

さすがに 危機感をおぼえ 少しづつ運動中。

 

でも、太ったせいか すぐに疲れてしまう。

 

 

心療内科の薬も 増やしてから 眠くなってしまい、

 

午前中 車で動くときは

 

その眠くなる薬一つだけ帰ってから飲むようにしたり。

 

今度 先生に相談しなきゃいけないな。

 

 

一番つらいのが やっぱり 「がっくんロス」。

 

ゆりちゃんのときは 病気だったので病院に行ったり、

 

覚悟しながら 出来るだけのお世話できたけど

 

がっくんは 急だったので・・・。

 

がっくんはとってもお利口さんで 

 

私が がっくんに甘え過ぎていたのかもしれません。

 

がっくんのことを思うと 悲しくて悲しくてたまりません。

 

家族のハムスターを亡くされてる皆さんも

 

同じ気持ちだと思います。

 

買い物から帰っても 「ただいま~。」って

 

がっくんに言っちゃうし、 居ないのに 室温大丈夫かな?とか

 

出がけに 「行ってくるね。お留守番頼むね。」って

 

居ないってわかっていても 

 

がっくんのケースのあった所に言っちゃうし。

 

ってか、故ハムズの写真にも いつも言ってるけど。

 

まだまだ がっくんロス は続きそうです。

 

悲しくて悲しくて 寂しくて寂しくて 気持ちを はきだしたくなりました。

 

 

 

いつのまにか ランキングが ハムスターブログ に分類されてましたが

 

「はすちゃんの日記」 なので アラフィフ にしようと思っていました。

 

でも、ゆり&がくとがいたので そのままに。

 

 

基本 私の病気のことや 重い気持ちの内容もあります。

 

最近の読者の方、 本当は半分こんな内容なんです。

 

ごめんなさい。