ショック! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

二年近く前になりますが、

 

信号待ちで トレーラーがバックしてきて

 

接触事故にあったこと 覚えてる方いらっしゃるでしょうか?

 

 

 

接触(><:)

前に出過ぎたからバックしてきたということで

 

ゆっくりだったので怪我もなかったのですが

 

新車に替える前に 13年乗ったラパンちゃんのバンパーが。

接触(><:)

 

もう、新車決めていて バンパー分 値引きになったので

 

結果オーライだったのですが。

(2016/8月の写真ですダウン

大安なので♪

 

 

ところが、先日 スーパーで買い物終わったころ

 

店内放送で 私のラパンちゃん 呼び出しビックリマーク

 

ぶつけられてました・・・・えーん汗

 

相手は 老夫婦で 保険屋さんの連絡先もわからなく

 

対処ができないので ぶつけられた私が対応を。

 

駐車場内で 相手が100%悪いので直してもらうのですが

 

「まだ 2年目なのに・・・・ガーン」  

 

でも、逃げられなくてよかった。 とも思いました。

 

前のラパンで ドアに当て逃げされたことがあったので。

 

 

でも、人のいい老夫婦で すぐに保険屋さんから連絡きたし、

 

菓子折りもって 謝りに来てくれて、 

 

「うちは 直してもらえれば いいですよ。」 とか話してたら

 

「いい方で良かった。」と 言われました。

 

そうだ、私が被害者だった。あせる

 

でも、乗りつぶすつもりだから 直ればいいの。

 

 

駐車場は 広いところに停めるようにしてるのですが

 

この場合 気を付けようがありませんね・・・・。

 

でも、逆の立場にならないように

 

運転には気をつけようと あらためて思いました。

 

みなさんも 気を付けてくださいね。