一か月たちました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

 

ゆりが旅立って 二か月ちょい、

 

がくとが旅立って 一か月。

 

ハムズの居ない 人間だけの生活になって

 

一か月たちました。

 

一か月たちました。

ゆりの このお顔 大好き。

 

わざとピーラーでニンジンを長く切って

 

シャクシャク食べるの見てたなぁ~。

 

 

がっくんは 部屋んぽの時

 

ゆりと自分のケースの間で 一時停止するの。

 

一か月たちました。

で、 シャ~! って走ってっちゃうんだけどね。

 

 

ゆりちゃんは 超~甘えっ娘。

ゆり: おりましぇんよ。

ゆり: ままのてってが いいんでしゅ。

ゆり: ぱぱのところにも いきましぇん!

 

もちろん、部屋んぽの時は 

 

ぱぱにも少しサービスしてましたが

 

徹底して ままっこでした。

 

 

がっくんは とにかく遊ぶの大好き、 みんな大好き。

 

あ、食べ物の好き嫌いはありましたよ。

 

がくと: へやんぽするでしゅよ~!

 

がくと: ここはなんでしゅかね~?

 

ままの お勉強バッグの上よ・・・。

 

 

ハムちゃんって リモコンかじりますよね~。

 

昔、リモコンのボタン齧られてから カバーしてます。

 

がっくんは 可愛い野良寝 いっぱい見せてくれたね。

 

 

すみれの旅立ち後 がくとに出逢うまで半年あいた。

 

あの時は ダリンが単身赴任中で 私一人だった。

 

今はダリンも居るし、 私にも やりたいことが出てきた。

 

「ままは 自分の為のことやって。」 って みんな言ってる。

 

動物って素直で純粋だから 

 

お空に行った子も楽しそうに遊びに来る。

 

 

私が 自分のこと出来るようになったら

 

また 新しい出逢いがあるかな。

 

見守ってくれているハムズの為にも、

 

新しい出逢いの為にも、

 

もちろん 自分の為にも、

 

まま 少しづつ頑張ってみるね。