ブロッコリースプラウト。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

種を見つけたので

 

ブロッコリースプラウト栽培してみました。

 

ハムズ用に少量でいいので

 

使ってなかった一番小さい 6cmくらいのタッパで。

 

ブロッコリースプラウト

光に当てるのが遅かったのか ちょっと弱々しい感じ。

 

味はちゃんとブロッコリースプラウトなんだけどな。

 

 

がっくん、どうかな?

ブロッコリースプラウト。

少し食べて部屋んぽに行っちゃったので

 

ご飯皿に。

ブロッコリースプラウト。1/28

がくと:  かぼちゃおいしいでしゅ。

 

この後 食べてくれましたが。σ(^_^;)

 

ゆりちゃんはどうかな?

ブロッコリースプラウト。1/28

ゆり:  ・・・・・。

 

ブロッコリースプラウト。1/28

ゆり:  ・・・・・。

 

ブロッコリースプラウト。1/28

ゆり:  もっとあそぶでしゅ。

 

うんうん、二人とも部屋んぽ大好きだもんね。ε-(o´ω`o)

 

結局 いつも通り ご飯皿で食べました。

 

発芽の後 陽に当てるのを もう少し早くしないとな。

 

次回は もっとシャキッと美味しいのを作るからねニコニコ