もう2月! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

もう 2月ビックリマーク

 

お正月終わったなぁ~ って感じだったのに。。。

 

 

今日は いい天気晴れ

 

暖かいので 気分転換に トレセンに歩きに行ってみた。

もう2がつ! 2/1

 

松本山雅 が キャンプインで来てた。バス

 

でも、知ってる選手いないんだよね・・・。

 

明日から練習なのかな。

もう2月! 2/1

 

家のラベンダー 咲いてます音譜

 

ラベンダーってつい匂い嗅いじゃうよね。

もう2月! 2/1

 

朝から超~元気ながっくん。

 

おやつ前の部屋んぽ。

もう2月! 2/1

 

ゆりちゃんは いつも通りコブラってハウスに運んで

もう2月! 2/1

 

ちょっと出てきて クシクシ。

 

奥では がっくんがホイール走ってます。

 

「だちて~」って聞こえる~爆  笑

 

もう2月! 2/1

 

ゆりは いつもなら寝ちゃうのに

 

今日は珍しくホイール齧ってます。

 

(これも隣のケースに がっくんが見えます爆  笑

もう2月! 2/1

 

今日はどうしたのかな?

 

ちょっと遊びたいけど眠い って感じかな?

もう2月! 2/1

しかし、ゆりちゃん 丸く・・・

 

いや、大きくなったねぇ~ニコニコ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

2月1日は ゆきちゃんの命日。(2012年)

 

真っ白 ゆきちゃん。

2歳 3か月♪

 

2歳 2~3か月の時の写真。

 

サラサラスベスベの美ハムさんラブラブ

三回忌。

 

ハム友さんちの真っ白ゆきちゃんも

 

最近 お空に旅立った。

 

美ハム同士、 家のゆきちゃんと お友達になってくれるかな?

 

 

寿命って 動物も人間も わからない。

 

飼い主さんも家族として一生懸命お世話して

 

楽しく幸せに過ごしてほしいって思ってる。

 

人それぞれ考え方は違うけど

 

我が子達の事を想って過ごしてる。

 

あーすればよかったとか 後悔することって必ずある。

 

でも、その時にこうしてあげたい って想う気持ちが大切だと思う。

 

誰に何を言われても 

 

我が子達を愛して 一番いいと思ってやっていることなんだから

 

私は 出来るだけ自分が後悔しない方を選ぶ。

 

旅立った子達は 「ママありがとう 大好き」って

 

絶対 思ってるよ。

 

みんなをこんなに幸せにしてくれたんだから

 

ハムちゃん達も幸せなはず。

 

私もそうだったけど 自分を責めないでください。

 

ハムちゃん達は そんなこと望んでいません。

 

ママの笑顔を望んでいるのですから。

 

何ていいながら 私も いつかお別れがくるのは怖いです。

 

同じように また悩んでしまうかもしれません。

 

でも、歳をとったり病気だったり介護になっても

 

精一杯出来るだけの事はして 幸せでいて欲しいです。

 

 

今の (今までの)幸せを思い出して 思って

 

ハムちゃん達 歴代ハムズの写真、がくと&ゆりみんなに 

 

毎日 「ありがとう、愛してるよ」って言ってます。

 

そんなこと言わなくても伝わってますけどね。照れ

 

 

何か 話がそれて長くなっちゃった。

 

 

明日の  いや、 今日の朝も 目が覚めたら

 

がっくんとゆりちゃんとのコミュニケーションに忙しい。

 

(ダリンの朝ごはんも)(*≧m≦*)ププッ

 

 

早く寝なければ!

 

おやすみなさい。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ