偶然! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

今日、ダリンが 「トレセンと JAに行こう」って

 

言うから 行ってきた。足あと

 

そしたら 「アスルクラロ沼津」 が来ていて

 

ゴン中山さんがいましたビックリマーク

偶然!1/29

 

撮影の後、一緒に撮っていただけました音譜

 

偶然!1/29

 

こちらは 伊東選手。

偶然!1/29

偶然!1/29

私、どんどん横にでかくなってますが・・・ブタ

 

二人とも やっぱりオーラキラキラが違って

 

かっこよかったです。ニコニコカナヘイきらきら

偶然!

 

帰りがけ、

 

「TVでロンブーの亮さんが来ていて

 

紹介してた金柑が食べたいから」とダリンが言っていた 

 

そのJAアンテナショップに行き 金柑を買ってきました。

偶然!1/29

なんと 皮ごと食べれて 物凄く甘いのですびっくり

 

甘いフルーツしか食べれない私が

 

全く酸っぱくなく食べられました。

 

でも、結構なお値段。ショックなうさぎ

 

じっくり味わって食べたいと思います照れ

 

 

思いがけず 有名人に会えて驚いて

 

ついミーハーさが出てしまったことと、

 

金柑の美味しさにビックリした日でした。カナヘイうさぎ