かじる。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


最近 かんなが かじるもの。


かじる。


私のハーフパンツのシャーリングのヒモ。


かじる。

楽しそうだからいっか~(*^.^*)


かじる。


部屋んぽの時、戸の裏の隙間に 


ひなたんが入ってしまってから 


入らないように付けたプラを かんなはかじっています。


何回付け替えたことか。



かじる。

歯は大丈夫です。 


かんなは眠くなると齧ります。


かじる。


窓のレールと隅のストッパーも齧ります。


齧る場所が決まってるので


齧ってもいいように木を付けてあります。


かじる。



お家だけは齧らないでほしいなぁ~(;^_^A


ま、お家を齧っても ぱぱが悲しむだけで( ´艸`)


怒れませんよね~(^▽^;)


かじる。

         クンクンラブラブ


かじる  といっても かんなは人間は噛みません。


寝起きでまだ寝ぼけてる時や、 甘えたいときに


超~優しい甘噛みするくらいですドキドキ


ホントに優しくて大人しくて女の子らしいのですニコニコ


かじる。
かんな:  で~る~のぉ~!


あら、大人しいって・・・( ´艸`)音譜



お歳をとってきて 前ほど暴れなくなりましたが


とっても元気に遊んでくれます音譜


部屋んぽ大好きかんなちゃん、


楽しく思う存分遊んでくださいねニコニコラブラブ