やっと見た♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


このところ 気に入って見ているDVDが


  「 MAN WITH A MISSION 」


やっと見た♪


この、狼さんたちです音譜
やっと見た♪


曲がカッコイイんだよね~ラブラブ
やっと見た♪


もちろん、相変わらず


Acid Black Cherry LOVEドキドキ なのですが(〃∇〃)
やっと見た♪




そして、何を やっと見たかというと


  NEWS の 「 チュムチュム 」


やっと見た♪

いつだったか 娘が来た時 


「見て!」 って置いて行ってくれたんだけど。


見てみると やっぱり カッコイイラブラブ


やっと見た♪


KAGUYA 好きだったんだけど、


この曲もノリがよくていいね音譜


やっと見た♪


今月 娘夫婦が  金爆  のLIVEに行くので


またDVDを私の所へ持ってくるようです。。。




好きな音楽聴いてると


テンション上がるから 楽しいよね (o*゜∇゜)o~♪