パシャペで♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪




先日 投稿した パシャっとマイペット。


本日のベストショット に選ばれましたクラッカー


IMG_20150802_154055340.png


普段 ベストショットは見ていないので


フォローしてくださってる方からのコメントで知りました。


使い方が変わってから 見方に慣れなくて・・・(-"-;A


パシャペで♪


ちゃんと お知らせが来てました。


使いこなさないとね~(;^_^A



パシャペで♪


いつも ほっぺパンパンの すみれちゃん( ´艸`)


カメラ目線も 慣れたもの。


ハムモ (ハムモデル) として 頑張ろうね音譜



※ ただの親バカで~す (●´ω`●)ゞ スミマセン