睡眠時間。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



いつも寝るの何時? ブログネタ:いつも寝るの何時? 参加中
本文はここから



いつくらいからかな~、寝坊出来なくなったのは・・・。


もう、歳ですかね~(-"-;A汗



休みの日でも、 睡眠 6時間くらいで起きちゃうの。


でも、平均 5~6時間寝てるから いいのかな。



夜は ハムちゃんズと遊びたい音譜


私の風呂上りは かんなちゃん 放し飼い状態足あと


たま~に こんなカワイイ


フリーズかんなが撮れますカメラ


睡眠時間。

かんな:  なんの おとでしゅか?


お耳が ピ~ンとしてますニコニコ


睡眠時間。


カワイイ~ラブラブ


睡眠時間。

かんな:  まだまだ あそぶでしゅよ~音譜



って、いっぱい遊んでるじゃ~んヽ(*'0'*)ツ


元気な かんなちゃんにつき合ってるとキリがないので


12時くらいに ケースにお帰り頂き、


寝る準備に入り、


寝るのは 13時くらいかな~ぐぅぐぅ


わりとすぐに眠りにつくんだけど


朝までに 1~2回 目が覚めちゃいます。


やっぱ 歳のせいなのかな~。(´д`lll)



若い時みたいに 熟睡して 


何時まででも寝坊したいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz