カーペット。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


かわいいホットカーペットを見つけたので


今年 新しく買っちゃった。


ダリンは単身赴任でいないし、


娘と 女二人だから 可愛くしちゃえ~音譜


いや、 あと2匹


可愛い女の子がドキドキ


カーペット。

今は こんな感じで ケースが並んでます。


ホットカーペットを入れる時は


逃げ場 (暖かい場所と涼しい場所)を作るので


ケースの向きを変えます。


カーペット。
かんな:  ひなたねえちゃん ねてるでしゅ。


カーペット。
ひなた:  おきてましゅよ。



このカーペットの色なら


ひなたも かんなの色も目立つし


写真撮っても可愛い~音譜


いっぱい部屋んぽして 写真撮らせてね~ニコニコ