よく寝ます。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひなたんは 部屋んぽの時 


たまに 戸のレールのところでも休憩します。


よく寝ます。

ひなた~んラブラブ って、


ちょっと ナデナデしたら コテッぐぅぐぅ


よく寝ます。


そ~っと 抱っこしてみたラブラブ


よく寝ます。

  ドキドキか~わ~え~え~ドキドキ


で、ケースにかえしてあげると


即 はさまり寝ぐぅぐぅ


よく寝ます。


ま、 どんな姿でも 何をしていても


カワイイんですけど~(〃∇〃)ラブラブ


親バカですから~(●´ω`●)ゞ



最近、急に おばあちゃんっぽくなった ひなたん。


2歳過ぎると 急に歳をとりますよね・・・。


まだ 食欲もあるし、 起きると元気音譜


寝てる写真が多いけど、


元気に部屋んぽしてるので


その写真はまたニコニコ音譜