眠いんです。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

仮眠は何分? ブログネタ:仮眠は何分? 参加中
本文はここから

引っ越しの疲れや 緊張からか、


急に眠気がきてしまう はすちゃんです。



パソコン使ってると ウトウト・・・ぐぅぐぅ


ちょっと寝よう~  って、


一時間半くらい 寝ちゃうかな~(;^_^A


でも、仮眠って 30分くらいかなはてなマーク


【BUZZHOUSE】ちょっとウトウトしてきたそんな時に!どこでも寝れるオススメ仮眠グッズ




ひなたんは 部屋んぽの時


ここで休憩します。
眠いのです。

ひなた:  Zzzzzz・・・


ひなた~んドキドキ
眠いのです。

ひなた:  ん? よんだでしゅか?

眠いのです。

ひなた:  ねむいんでしゅけど・・・


眠いのです。
ひなた:  でも あそびたいかな・・・


眠いのです。
ひなた:  やっぱ のっちゃうでしゅ~



ひなたんの仮眠は


遊びの部屋んぽの時は 5分くらい、


お掃除&ご飯の部屋んぽの時は


2~30分くらいかな~。


眠いのです。

ひなた:  ゆっくり ねたいでしゅね~




だって、ひなたんカワイイんだもんドキドキ


つい触りたくなっちゃうよ~ラブラブ


でも、邪魔しないように気を付けるから


いっぱ~い 遊ぼうねニコニコ音譜