富山へ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ダリンの転勤先 富山に行ってきました。


お天気も良く、動くと暑いくらい。


車で 休憩しながら 6時間くらいで


富山市につきました。


部屋のカギをもらい、更に 20分くらい走り、


部屋に荷物を運んだり お買い物に行ったり。


そして、ホテルにチェックイン。


富山へ。


泊まりなんて、何年ぶりだろう!


マッサージを頼み、


その後 夕食。


食後 休んでから 娘と 温泉へ。


温泉でゆっくりも 久しぶり~!


娘に 風呂上りの コーヒー牛乳をおごってもらい


部屋に帰り まった~り。


ダリンと娘はすぐにグッスリぐぅぐぅ


遠足女の私はすぐには眠れないし、


朝早く起きちゃうし。


なので、朝から 温泉~温泉


朝食バイキング 美味しかった~音譜


チェックアウト後、用事や買い物を済ませ


部屋の掃除や片づけ。


疲れた~(-"-;A


富山駅まで送ってもらいました。


富山駅前って、路面電車が走ってるんですねビックリマーク


富山へ。

富山駅から特急右矢印新幹線・・・・


富山へ。

5時間の 帰り道も 何とか無事帰宅。


富山へ。ニコニコ

何よりも 一番心配だった


ひなたと かんなの 初めての ハムすばん。


元気に 待っていてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


お留守番してくれてた分、


いっぱい部屋んぽ してもらいました音譜




富山って遠いけど、


私が思っていたより


何とか行き来出来るもんだな~  って。


ま、しばらくは ダリンが帰ってくる予定です。



ダリンがいない っていう実感がわかず、


娘は 淋しい~!と言っていますが


私は あっという間なんだろうな~ って感じです。


引っ越しだって あっという間だったもん。



これから 女二人だから 気が楽かもな~( ´艸`)




明日から また 新たな 平日。



自分の時間を 充実させていきたいな。