女々しくて♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



この ひなたん、


金爆の 「女々しくて」 


踊ってるみたいじゃないですか~はてなマーク


女々しくて♪

    カラオケあ~いされたいね~音譜



ひなた~ん、愛してるよ~ドキドキ



・・・ではなくて、この写真見てたら思い出したの。


金爆のライブのタオル音譜
女々しくて♪


金爆ラーメン音譜
女々しくて♪

娘が 8月に行ったライブのお土産。


すっかり 載せ忘れてました(;^_^A


せっかく買ってきてくれたのに


怒られちゃうから 黙っていよう。



そして、この時 撮れた もう一枚ラブラブ
女々しくて♪
        ウィッシュ音譜



あ~、ホント 癒される~(///∇//)ラブラブ



可愛い ひなたんの寝姿を見ては


隠し撮りしている はすちゃんでしたニコニコ