続・ 9月17日♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


音譜ひなたんの誕生日お祝いしました音譜


イチミル ゼリー いっぱい食べたよいちご


1411000972367.jpg


ほっぺと お腹が かわいい~んラブラブ
続・9月17日♪

ひなた:  ごちそうさまでしゅラブラブ



もちろん かんなも一緒にお祝い音譜


続・9月17日♪

かんな:  うまうまでしゅラブラブ



そうそう、人間の うまうまを


娘が仕事帰りに買ってきてくれましたケーキ
続・9月17日♪
来年の結婚記念日は 一緒にお祝いできないからって。





続・9月17日♪


元気で可愛い ひなたんドキドキ


出逢ったのは 2月17日。


もっと一緒にいたいから


このまま元気で 長生きしてねドキドキ