9月17日♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


9月17日は 結婚記念日。


丸9年。 もうそんなにたつの~Σ(・ω・ノ)ノ!


歳をとるわけだわ・・・・(-"-;A



丸6年の 結婚記念日に お迎えした ろくラブラブ


初めての キャンベルさん。


かわいかったなぁ~ラブラブ!

9月17日♪


真っ黒で 小さくて すばしっこくて


怖がりだけど なつっこくて おっとりしててニコニコ


9月17日♪

ろくケツラブラブ


画像フォルダー見てたら見つかったので( ´艸`)



ろっくんと言えば やっぱりこれ恋の矢


9月17日♪

いつも隣で 寝ててくれたなぁ~(〃∇〃)


そして 可愛い白いお口と手足ラブラブ


可愛い 訳。

イケハムだったよね~ドキドキ


大人しくて 優しくて・・・


ホント可愛かったなあ~ドキドキ


9月17日♪


結婚記念日といえば ろく なので


ろっくん特集になっちゃった(●´ω`●)ゞ



でも、もう一つビックリマーク


9月中旬生まれの ドキドキひなたドキドキ


生まれた日が わからないので


記念日の 17日生まれなのです。音譜


ひなたん、 起きたら お祝いしようね~ニコニコ