秋は楽しみ? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

秋は楽しみ? ブログネタ:秋は楽しみ? 参加中

私は楽しみじゃない 派!

本文はここから

10月生まれの私は 秋が好きもみじ


ちょっと涼しいくらいが 丁度いいp(^-^)q


秋になったら 紅葉でも見に行きたいな~って思ってた。


でもね、 転勤って・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


9月24日に出勤してくれ ってことで


21日に引っ越しになっちゃった(-"-;A


単身赴任だから 私は 小旅行の気分だな。


初めての電車だけど 今回は娘も一緒だから


長旅でも 少しは安心かな。


でも、  富山は遠いよ~ (/TДT)/


もう少し近ければいいのに~。


でも、海外出張を考えたら まだいいのかな~。


仕事だから 贅沢言っちゃいけないよね。


ってことで、引っ越しの準備に


時間もお金もかかってます(>_<)


支度金じゃ足りないよ~\(*`∧´)/


ま、これから節約生活だな。



えっと~、 何の話だはてなマーク



そうそう、 秋が楽しみだったのに


楽しみじゃなくなってしまいました(T▽T;)


でも、紅葉は行けなくても


10月の連休には帰ってくるんだけどね~。


きっと あっという間さ。。。


秋は楽しみ?


涼しくなったら 可愛い野良寝 


見れなくなっちゃうのかな・・・


秋は楽しみ?
  • 楽しみ
  • 楽しみじゃない

気になる投票結果は!?