可愛い ゆうくん。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



ゆうくんが旅立って もう2か月。


いつも思うんだけど


早いような まだ2か月? のような。


8月末に ケースを片づけたから


今は ひなたと かんなのケースが2つ並んでる。


淋しいんだけど もうそれが普通のような。


でも、ゆうが まだいるような感じ。


ホイール走って 「まま~」って見上げてそう。


可愛い ゆうくん。

ゆう: みてるでしゅよ。



ホントに ゆうは 可愛いなぁ~ドキドキ


って、いつもいつも言ってるね( ´艸`)


可愛い ゆうくん。

ゆう: かわいいけい でしゅから。


これからは ぱぱの所にも 行ってあげてねニコニコ


可愛い ゆうくん。
ゆう: まかせてくだしゃい。



あ~、癒されるなぁ~ラブラブ


可愛い ゆうくん。


相変わらず ゆうが旅立った後の


この不思議な気持ち。


表現できないんだけど・・・。


ゆうくん、 幸せにしてくれて ありがとうねラブラブ


何回でも 言っちゃうよニコニコ



そして お決まりの


     

     I LOVE  優 恋の矢