懐かしい診察券。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



先日、ダリンが自分の診察券ケースを出したところ


ハムちゃんズの動物病院の診察券が出てきました。


懐かしい診察券。

懐かし~いビックリマーク

 

のんちゃん   ひめちゃん   とら様


見たらなんか、涙が出てきちゃった。


今の動物病院に辿り着くまでに行った病院。


最初の子はトリコモナス。大変だったな~。


頬袋炎症や アレルギー、 腫瘍。


色々あったんだよな~。


2010年5月から今の病院なんだけど


診察券がない病院なの。


レシート(明細書)はとってあるんだけど。


でも、病気なんてしないで元気でいてほしいよねクローバー



ラブラブ久々に とらたん 登場ラブラブ
ご飯だよ~♪

とら:  キメがお でしゅキラキラ



懐かしい診察券。


あぁ~、 カワイイなぁ~ドキドキ



たまには カワイイみんなに登場してもらおうかなラブラブ