朝おやつ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


家では 朝 ハムちゃんズに


キャベツと おやつを少し あげています。

朝おやつ。

かんな: 眠いけど 食べるでしゅ。



朝おやつ。
かんな: あそびにも いきたいでしゅ。



朝おやつ。
かんな:  ぼ~っ・・・・


だいたい 目が覚めて 部屋んぽが


始まるのですが


たまに 眠すぎて


部屋んぽせずに 寝てしまうことがあります。


ま、朝なんだから眠いよね~。


でも、ちょっとした朝の触れ合いも


ままには 楽しみなのですニコニコ



かんなちゃんは 野良寝をあまりしません。


でも、たま~に おトイレやホイールで


うたた寝することもあるけどね( ´艸`)


そんな かんなちゃんに


別荘を入れてみました。
朝おやつ。


使ってくれてますよ~ニコニコ


あ、気づかれた・・・あせる



朝おやつ。
かんな: ままは しょうがないでしゅね。



クロクマさんは警戒心が強いようなので


囲まれてないと不安なのかなぁ?



暖かくなってきて


みんなの 野良寝姿が見れるようになって


ニヤニヤ見ている ままなのでしたニコニコラブラブ