最近の私。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


いきなりですが・・・


けこさ~ん、


ハムちゃん日記 13冊目 突入です~音譜

最近の私。

毎日の ハムちゃんズの日記


ちゃんと 続いておりますニコニコ


だって、みんな可愛くて 面白いんだもの~( ´艸`)


癒されまくりですドキドキ



ピグでも ハムうさズに癒されますラブラブ


プレゼントも~音譜
最近の私。

まな。しゃん、ありがと~ニコニコ


最近の私。

まあこちゃん、ありがと~ニコニコ



ウマウマも いっぱ~い音譜


ホントに食べたいなぁ~ラブラブ
最近の私。

皆様 いつも ありがとうございますニコニコ


久しぶり~に のりさんにも会えました音譜
最近の私。
お話出来て 嬉しかったですニコニコ




最近は 婦人科系の治療をし、


人生で一番痛い思いをして、


(出産したことないけど、出産って


もっともっと痛いんだろうな・・・って思いました。)


まだ 鉄分不足で 体が辛く


自分の体に 嫌気がさしています。


でも、歳も歳だし 仕方ないよね・・・・。



あ~、これから 歯医者汗


動きたくないのに~ガーン


でも、TOKIOの山口達也さん似の


イケメン先生に会えるビックリマーク


と 思って 頑張ろうアップ