おそいのでしゅ。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


夕方~夜の 掃除&ご飯の時の 部屋んぽ。


ゆうくんは 筒の中で 待ってました。

おそいのでしゅ。

ゆう:  ままは おそいんでしゅ。


おそいのでしゅ。

ゆう:  くしくし しちゃいましゅよ。


おそいのでしゅ。

ゆう:  ふぁ~ぁ・・・


おそいのでしゅ。
ゆう: おべんとでも たべましゅかね。



ままが 写真を撮ってるのを気づいているのか、


呼んでも なかなか 出てきてくれませんでしたあせる


この後 ちゃんと ご飯ウマウマしましたよ~ニコニコ


おそいんでしゅ。
ゆう:  うまうま まってました~^^



遅いうえに 写真撮ってて ゴメンね~(;´▽`A``


部屋んぽしてる ゆうくんも 可愛いんだもんラブラブ


ついつい 支度が ゆっくりになってしまう


まま なのでした(●´ω`●)ゞ