大腸カメラ>< | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

テンションが下がった出来事 ブログネタ:テンションが下がった出来事 参加中
本文はここから


胃腸の具合が悪くて 胃カメラ検査のはずが


大腸カメラまで やりました汗


初めての大腸検査ビックリマーク


「寝てる間に終わるよ」 って、


安定剤が効いてこなくて


寝る前に始まって 痛かった~しょぼん!!


終わってから 寝ちゃいましたよ~ガーン



検査結果は、ポリープを焼却切除しましたが


良性でしたグッド!


良かった~( ̄▽ ̄)=3



胃腸は 「機能性胃腸症」 というのらしく、


結局 ストレスらしい。


どんだけ ストレス感じちゃってるんだ!?


もうね、生活すべてが ストレスに感じちゃう。


でも、身体は 大したことなくて良かった(;^_^A



この時期 季節の変わり目は 良くないって


言うけど・・・  年末から 忙しかったからな。


30日に義母の四十九日も終わるし、


4月こそは 絶対!


休み休み やるぞ~!!



癒しブーケ2

こんなところに~( ´艸`)ppp

大腸カメラ

ありがとうです~ラブラブ