爪切り~! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ず~っと 気になっていたのですが、


ひなたんの爪がすごく伸びていたので


2月のちょっと空いたときに


初めて病院に 爪切り に行ってきましたビックリマーク

爪切り~!


のんちゃんや ろっくんも長かったのですが


おじいちゃんだったので そのままで過ごしました。



でも、ひなたと ゆうは まだ 長生きしてもらわなくちゃ。


と いうことで、ゆう&ひなた夫妻連れて行ってきました。


爪切り~!

ゆう:  ぼくも けっこう ながいんでしゅ。



ひなたんは すんなり終わったんだけど


ゆうくんは 嫌がって、 


先生が 「左足 もう少し切りたいんだけど~あせる」 


ってところで あきらめました。


ま、とりあえず 全部切ってもらったから。


爪切り~!

ひなた:  このつめ きられたんでしゅよ。


長かったよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、これで ひっかからないし


危なくないから 安心。



・・・ってか、 かんなも長い気がする~Σ(・ω・ノ)ノ!


爪切り~!

かんな:  ふつうでしゅよ。



かんなは よくホリホリしてるから


様子見ようかな。



でもね、 この写真で わかるかなぁ~はてなマーク
爪切り~!


もう 爪が 伸びている~!!



タムタムくんと同じで


伸びるの 早いのかなぁ~!?



でも、もう病院は できるだけ行きたくないね~汗


ホリホリして


爪を削ってくださ~い!!