今日は のんちゃん^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は のんちゃんの命日。


のんちゃんは ホワイトさんの男の子でした。


のんびり屋さんの のんちゃん。


背が高くて 大きくて 最高 60gあったかな。


おでぶさんじゃなくて 大きかったのニコニコ

部屋んぽ♪


最初に ままを助けてくれて


ずっと癒してくれたねニコニコ


今日は。


もう、寝姿まで 可愛すぎ~ドキドキ



4カ月&1歳9カ月


上目づかいが たまりませんラブラブ




お気に入りの写真音譜


 って、いっぱいあるけどね~ラブラブ



まま のかわりに。

のんちゃんも ずっと側で


見守ってくれてるねニコニコ


いつまでも ままの側にいてねラブラブ